fool -another-


イラスト募集中……くればいいね。

ジャンル:RPG
値段:無料
公開日:いつか
製作ツール:RPGツクール2003
動作環境:Windows98/Me/2000/XP 他のOSでの動作は保証してないよ♪
必要ランタイム:DirectX9以上推奨 RPGツクール2003のRTP
対象年齢:全年齢対象


只今の進行状況 30%
テストプレイヤー募集中だ!お願いだから誰か来て!

メニューですよ!
どんなゲーム?
キャラはなんじゃー
スクショ見せろ!
DLじゃァアアア!!


一番上に戻る

どんなゲーム?
もちろん、あのfoolの続編…でもあり続編じゃないゲーム。いわゆる「もう一つの物語」って奴。アナザーストーリーね。
フールって名前なのに案外シリアスなゲーム。
コメディー的なところもあるけど大体シリアス…てか今回の話はすごく真面目。
世界観は大体第二次世界大戦ごろ…。でも米国が押されてるというのはその頃とは違うね。
とにかく、やってみなくちゃ分からない。やれ!


一番上に戻る

キャラはなんじゃー

ヨシオ
主人公。和の文化に憧れ、和国に旅立つ米国人。夫妻持ち。
20代だが顔がふけているので、よく中年に間違えられる。

シルヴァ
ナルシストな青年。だが実は怖がりで見栄っ張りな性格。美青年だが女性がなぜか寄ってこない。
ヨシオより年上だが結婚しておらず。嫁探しのため倭国に旅立つ。英国人。

ハルコ
いきなりシルヴァに電撃プロポーズされた可哀想な少女。こう見えて13歳。成り行きでヨシオらの仲間になる。正義感が強いが、実は…

他にも色々なキャラクターがいます。前作のキャラもいるよ。


一番上に戻る

スクショ見せろ!


ワールドマップ。やはり形は倭国也。


倭国の名所、ほーりゅーじ。あれ?これって寺というより塔じゃ…


タイトル画面。真面目。


一番上に戻る

ダウンロード

ここを押して

inserted by FC2 system