マネー30000


(もっと上手いTOP絵描いてくれる方募集。…って誰も来ないか)

ジャンル:RPG
値段:無料
公開日:いつか
製作ツール:RPGツクールXP
動作環境:Windows98/Me/2000/XP 他のOSでの動作は保証してないよ♪
必要ランタイム:DirectX9以上推奨 RPGツクールXPのRTP
対象年齢:全年齢対象

メニュー
ゲーム紹介

キャラクター
スクリーンショット
ダウンロード
のーぷろぐれむに戻れ


一番上に戻る

ゲーム紹介
ある日あるとき、チーム「何でも屋」にやってきた一通の依頼…
それは「30000円貯めてきて」の願いだった。
ダイヤモンドに魅かれた主人公アルシェスはすんなりこの依頼を受け入れる。
だがその依頼の裏には凶悪な「闇」があった… 


一番上に戻る

キャラクター

アルシェス
一応主人公。「何でも屋」のリーダーだが金と女には目が無い男。かなりの借金を抱えている。

バジル
槍を使うのが得意な戦士。とりあえずはツッコミ役。

エステル
見かけによらず口がきつい女。リーダーであるアルシェスでも容赦なく罵言をぶちかます。

サーノルド・ヴェロハルト
名前が長い。エステルなどから「名前長い」といつもからかわれる。普段はおとなしいが便乗すると気が変わる。

恐堕 凶子(グロリア)
殺し屋。体力が恐ろしい。何気に冷徹な発言を行う。


一番上に戻る

スクリーンショット

(画像が大きいのはご愛嬌ってことで)


とりあえずは戦闘画面。ステータス高い。


文章の所にバトラーを表示させたかったため現在のような形に…


なんだこのタイトルは!!

(バトラー画像はアトリエ・ピッケル様よりお借りしました)


一番上に戻る

ダウンロード

DL.
今回は自動解凍ですので解凍ソフトはいりません。

inserted by FC2 system