Material

素材ページ。自作ゲームに使ったり使おうとしていた素材です。
主にエターなろうとしているゲームから引っ張ってきたもので、汎用性は低めです。
かなり昔に作ったものもあるから、クオリティはアレ。
意図したク●ゲー作りたい人から本格的なものを作りたい人まで幅広い層に対応しているかもしれない。

利用報告は必要ありませんが(してくれると嬉しいです)、
README等に著作権明記(のーぷろぐれむのURLを張り付けておいてください)をお願いします。
右クリック保存でお願いします。また、加工も自由です。

RPGツクール系の素材は、2000、2003対応のものとVX対応のものがあります。
素材を使った作品名も書いてあるけど、あまり気にしないでください。

ここにある素材、いずれまた自分のゲームでも使うかもね……

200X素材はこちら
VX,VXACE素材はこちら


RPGツクール系(200X)
中華っぽいです。
黒いです
青いです。システマティック。
モンスター素材

変質者A(チキン3)

ミノタウロス(チキン3)

狼(チキン3)

オーク(チキン3)

蝙蝠(チキン3)

●×コブラ(チキン3)

マウス(?)(チキン3)

串刺し君(チキン3)

岩(チキン3)

サブマシンガン(フララアドベンチャー)

パパパーンマン

マリ……男?

光宙……?

鉄腕野郎

くろいの

勇者

はっけよーい

殺人鬼サンタクロース

はげ(PROJECT1)

RTP魔術師(PROJECT1)

顔グラ素材

狼(チキン3)

パンダ(ダーク)(チキン3)

ぼくのかんがえたさいきょうのRPG
にでてきそうなキャラ

ドラゴン(チキン3)

にわとり(チキン3)

ぼくのかんがえたさいきょうのRPG
にでてきそうなキャラ2

変質者A(チキン3)

主人公(RTPの女の子)(チキン3)

ぼくのかんがえたさいきょうのRPG
にでてきそうなキャラ3

ねこ(チキン3)

羊(チキン3)

ディスプレイと
見るからにゲスそうなオッサン

いぬ

こんなん誰でも作れるだろ!

幽霊(青年よ、オクラを抱け)

女の子(青年よ、オクラを抱け)

牛(青年よ、オクラを抱け)

ヘッドフォン男(青年よ、オクラを抱け)

黒猫(中学デビュー★★★)

ネコ目の女の子(中学デビュー★★★)


その他(ピクチャー)
ゲームに挿入してみることで、あなたのゲームに一層潤いが増すことでしょう!多分。

アーメン

叫ぶ魔王(青年よ、オクラを抱け)

悪ガキ1

悪ガキ2

悪ガキ3

悪ガキ4

構えます

Zキーで殴る!

何回も殴ったらこうなるぞ!
(デスノートのパロディ)

はぁ……?(PROJECT1)

にまーん★(PROJECT1)

どうやら死にたいようだな(PROJECT1)

鉱物(中学デビュー★★★)

パー(青年よ、ピーマンを抱け)

チョキ(青年よ、ピーマンを抱け)

グー(青年よ、ピーマンを抱け)

一番上へ

RPGツクールVX,VXAce用

顔グラフィック

青年A(堺雅人付)

青年B


少女A(表情パターン多すぎ!)

和素材対応女の子

和素材対応おっさん
花が生えているのが邪魔ならば適当に加工してください!

和素材対応猫又
パノラマ素材

お月様バック(お月様といちごパンツ)

スーパー汎用的な背景(チキンマイノリティー2、青年よ、にんじんを抱けなど)
ツクール200Xでも使えます。
一番上へ

リターン

inserted by FC2 system