サイト管理人さん! 100回ボケましょう!

0 HNとサイト名を教えてください(ボケなくても良いです)

HN ホーリン
サイト名 グンイレプルーロ

1 え?! 田舎のお祖父ちゃんが変身?! 何に変身した?

あ!死神に変身しちゃった!

2 嫌だシリーズ! こんな総理大臣は嫌だ!

会議途中にポテチをばりばり食う総理大臣はやだぜ!

3 アントニオ猪木と言えば、アゴですが、あの長いアゴの中には何が入っているの?

誰やねん!

4 ぎゃ! ウチで飼ってる猫が変な鳴声をあげたよ! どんな鳴声?

ブぎゃにゃおおおおぉぉゃぉゅぃぁぃょぇ!!

5 スキューバダイビング、宇宙旅行などに挑戦した、究極のチャレンジャー・ガチャピン。次はなにに挑戦する?

臨死体験

6 狂牛病は名前が恐い! 新しい名前をつけてあげましょう!

狂った牛の病(そのままや)

7 パリーン! ドシュッ! 突然、窓を突き破って矢文が飛んできました! さて、その手紙の内容は?

はずれ

8 新しく開発された乗用車は、ガソリン以外を利用して動きます。さて、その動力は何?

人間の元気

9 「ドラえも〜ん! また、ジャイアンにイジメられたよぉ!」のび太くんを助けるために、ドラえもんが出した道具は何?

クリアグレネード Ver.5

10 今日の「徹子の部屋」には、驚くべきスペシャルゲストがやってきました! さて、誰が来た?

神じゃ!

11 新型コンピュータウィルスが発生。そのウィルスはどんな悪さをする?

パソコンしてると大音量の雑音が…

12 釣りに行ったあなた! ぐぉぉぉ! 大物が釣れたぞぉ! 何が釣れた?

バケツ

13 嫌だシリーズ! こんな映画館は嫌だ!

害虫スクリーンショット

14 笑点の大喜利がリニューアル! 面白かった人には、座布団以外のものが渡されるようになりました。それは何?

布団

15 不良の集団に囲まれてしまいました! 無事に乗り切るために、なんて言ったらよいでしょうか?

邪魔だ、死ね。

16 隣のクラスのミチコちゃんは、本当は魔女ッコだったのです! 彼女の必殺技は?!

メテオ

17 もの凄くコワモテの押し売りがやってきました!「コレを買わないと、ぶっ飛ばすぞコラ!」押し売りは、何を売りつけようとしていますか?

大根

18 相撲取りが使う「ごっつぁんです」。最近、それに変わる新しい言葉が角界で大流行です。その言葉とは?

「とっつぁんです」

19 浮気相手と出てきた瞬間を、恋人に見られてしまいました! こんな時、恋人にどう言い訳すればいい?

昔の俺の友達なんだよ…(普通すぎ)

20 今日の朝五時頃に起こった大きな地震……発生した理由は?

世界のどこかで怪獣が暴れてた!

21 この画像を見て一言!(持ち帰って使用してください)



この質問の提供者は一体どこでこんな写真を手に入れたんだ?

22 玉手箱を開けたら突然老人になってしまった浦島太郎! 老人になった直後、最初に言った言葉は?

ミミックが現れおったわ…

23 嫌だシリーズ! こんな病院は嫌だ!

医者が全員スキンヘッド!怖ぇぇ!

24 「遠足のおやつは、300円以内です!」「○○は、おやつに入りますか?」○○に入る言葉でボケましょう!

中島君のエキスはおやつに入りますか?
(って、中島君って誰?)

25 動物園に行ったら、檻の中に変なものが! いったい何がいた?

未確認生命体

26 この言葉さえ知っていれば、どんな異性でもナンパできる、必殺の誘い文句を教えてください

おまえ、来い。

27 今日の天気予報。あなたの住んでいる地域の天気の記号が「@」になっていました。これってどんな天気なの?

アットマークがメニーフォールしてきます。

28 「よもや見忘れたとは言わせねェ!」遠山の金さんが、お白州で諸肌脱いで入れ墨を見せました! でも、その入れ墨どっか変! どんな入れ墨だった?

金さんの似顔絵だぁ!

29 新しい戦隊ものがデビュー! 何戦隊で、そのメンバーはどんな人たち?

御宅戦隊 オタクンジャー

レッド 究極のがり勉オタク
ブルー 究極の食い物オタク
グリーン 究極のネットオタク
イエロー 究極のゲームオタク
ピンク 究極の恋愛オタク

30 50人を人質にして立てこもった犯人! さて、その犯人がした驚くべき要求とは?!

扉を開けるための人柱になってくれ(ハ○レン?)

31 救命ボートに乗って、そのまま1ヶ月漂流したあなた。救助された時、初めに発した一言は?

ジュースくれ

32 相撲で使うマワシが廃止され、新しいコスチュームで戦うことになりました。何を着て戦うの?

動物の毛皮!

33 嫌だシリーズ! こんなコンビニは嫌だ!

明らかにビジュアルが変!

34 今年からプロ野球の試合で、バット以外ものを使ってボールを打つことになりました。何でボールを打ちましょう?

大根

35 ドッヂボールに新ルールが追加されました。それはどんなルール?

人を投げて当ててもよい!

36 カッコの空欄を埋めて、数式を完成させなさい。
パパイヤ鈴木+(   )=(    )

パパイヤ鈴木+ボー○ボ=焼○たてじゃぱん!の南支店の店長

37 うわぁ! ゴキブリ出現! でも、このゴキブリ、変な動きをしています。何をしましたか?

コサックダンスしてる!

38 あなたの親友が、突然スキンヘッドに! その理由とは?!

担任の先生のかつらを取った罰だ!

39 あなたの友達の山本さんが、子供に変な名前を付けました。それはどんなの?

じゅげむじゅげむかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつふうらいまつふうらいまつくうねるところにすむところやぶらこうじのぶらこうじぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがんしゅーりんがんのぐーりんだいぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなのちょうきゅうめいのちょうすけ

ってパクリじゃん。

40 ちょっと面白い誤変換を教えてください。

崩凛

41 年賀状に書く『あけましておめでとう』。これに代わる別の挨拶を教えてください

『Do not あけましておめでたくない』

42 テストで0点取っちゃいました! お母さんに言い訳してください!

これ実は中島君のテストなんだ!間違えて持って帰ってきてしまったんだ!だから僕はゼロ点じゃないよ!

43 嫌だシリーズ! こんなプロポーズの言葉は嫌だ!

僕のものは僕のもの!君のものは僕のものだ!断る理由はどこにもない!結婚しやがれ!

44 キン肉マンの、額の『肉』の文字を、夜中にこっそり書き変えちゃいましょう! なにに変えますか?

ぜい肉

45 あなたの学校の不思議現象を集めた、七不思議。最近、8つ目が発見されたらしいです。どんな不思議が発見されましたか?

担任の先生の髪の毛は実はかつらだった!(フィクションです)

46 画像シリーズ! この画像を見て一言!(持ち帰って使用してください)


散切り頭を叩いてみれば文明開化の音がする

47 うわぁ! あなたの部屋にこの世に怨みを残す幽霊が現れました! さて、どんな怨みを抱いているの?

犬にかじられた怨みとか

48 どんなときに、あなたは歳とったなあと思いますか?

そんなこと思うときはないね。まだ若いから(真面目な回答だな)

49 新発売のカップラーメン! お湯を注いで三分待つと…どうなる?

エクスプロージョン発動!

50 あなたの友人が、入社2日目で会社を辞めてしまいました。さて、その理由は?

担任の先生のかつらが気に入らなかったから!(フィクションだと言ってるだろ!)

51 頑固で有名なお寿司やさんを笑わせたい! 「何を握りやしょう?」と聞かれたあなたはなんて答える?

あなたのぜい肉!

52 年が明ける瞬間に時報を聞いていると、変な音声が流れるらしいです。それはどんなメッセージ?

ほっほっほ、空けましたのお(漢字違うぞ)

53 嫌だシリーズ! こんなパソコンは嫌だ!

一分に一回ホラー画像が大音量とともに出てくる!

54 近所の犬が、単語一つだけ喋ることができるようになりました。さて、それはどんな単語?

ご飯

55 サザエさんと、マスオさんの間に、もう一人子どもが生まれました! さあ、その子どもに名前をつけてください!

サメ

56 宴会で盛り上がりまくっているサラリーマンは、ネクタイを頭に巻いていますが、あのネクタイには、どんな効果があるんですか?

首絞め凶器の効果!

57 サンタクロースは、夏場、とってもヤバイことをしているという噂を聞きました。どんなことをしているのでしょうか?

サーフィン って、普通!?

58 今年のメガネドレッサー賞は、予想もしなかった人が受賞しました。さて、誰が受賞しましたか?

自分の目の前の人だったりして。

59 恋人のパソコンをコッソリ使ってみたところ…、相手はとんでもないサイトにブックマークしていました! そのサイトを教えてください!(直リンはやめましょう)

爆発サイトだったりする(どういうサイト?)
というか、恋人いないけどね。

60 ドアに貼っておくと、セールスマンを100%撃退できるシールが発売されました! そのシールに書かれている言葉とは?

おひゃひゃひゃひゃ

61 B’zは、ボーカルとギターのユニットですが、三人目が加入することになりました。さて、三人目が担当することになったのは、どんな楽器?

三味線

62 実は、1999年にノストラダムスの大予言に従って、恐怖の大王が空から降ってきていたのです! その恐怖の大王の正体とは?

中島君(だから誰やねん)

63 嫌だシリーズ! こんな誕生日プレゼントは嫌だ!

ミミック

64 アンパンマンの頭に入っているアンは、粒あんらしいです。しかし、本人に聞いて見たところ「最近は、アンコ以外のものが入っているんだ!」という答えが返ってきました。さて、なにが入ってるの?

65 あなたの目の前に突然タイムマシンがあらわれ、未来人が出てきました! 未来の人が喋った最初の一言は?

歴史の教科書に書いてあったとおりだな

66 もう立てる場所がないぐらい電車が込んでいます。しかし、あなたは、どうしてもこの満員電車に乗らないと、遅刻してしまいます。どうやって乗り込みますか?

天井に張り付く

67 ピラミッドは王様のお墓だと言われていますが、アレはウソなんです。ピラミッドが造られた本当の理由とは?

地球滅亡のとき身を守ってくれる防空壕みたいなもの

68 『ボクシング対決! マイク・タイソンVS小学6年生』、結果はなんと小学6年生の勝利でした! さて、その試合の模様を教えてください。

小学6年生が右フックをはなったあと左ジャブ右ジャブアッパーストレート左フックかかと落とし背負い投げ上四方固めの後マイクをボコ殴り最後は拳銃使って心臓バキューン!

卑怯ですな。

69 ハリー・ポッターの大ヒットしたのは、ある秘密組織が裏で暗躍したからだそうです。その秘密組織とは、どんなヤツラですか?

オタクンジャー

70 モチ詰まらせ事故を防止するため、厚生省は「モチを食べる時は、あることをしなさい」というガイドラインを発表しました。モチを食べるときにするべきこととは?

あらかじめ掃除機を体の体内に詰め込んでおきなさい。

71 友人のKくんが超能力を身につけました! でも、よく聞いてみると、その能力はムチャクチャ無駄なものでした。さて、どんな能力でしたか?

使用者の恥じらい話を映像化する

72 動物園でパンダがタイヤにぶら下がって、ぶらぶら遊んでいる映像をよくみますが、アレ、実は遊んでいるんじゃないんです。なにをしているのでしょうか?

ジャンプしその衝撃で動物園の園長を押しつぶす練習(怖)

73 嫌だシリーズ! こんなCMは嫌だ!

面白くない

74 水戸黄門に出てくる印籠。あの中にはなにが入っているんですか?

あんこ

75 忍者ハットリくんは、なにがあっても頭巾を取らないそうです。ハットリくんの髪型がどうなっているのか、教えてください。

スキンヘッド

76 ベストジーニストとは、その年一番ジーンズが似合った人に与えられる賞です。
ジーンズ以外のものが似合う人に与えられる、別の賞を考えてください。

帽子

77 ロダンが作った像『考える人』。モデルになっている彼は、なにについて考えてるんですか?

世界征服

78 マクドナルドで、新メニューが発売されることになりました! そのメニューとは?

ドナルド型の飴

79 突然あなたの部屋に刑事がやって来て「逮捕する!」と言われました! どうして?

おまえガッコのテストで赤店取ったな!

80 大事な会議に遅刻してしまいました。重役がずらりと並ぶ会議室に飛び込んだ、あなた! なんて言い訳する?

警察が邪魔してたんです!

81 モーニング娘。にさらなる新メンバーが加入。そのメンバーはどんな人?

ハードゲイ

82 海女さんが海に潜ったまま戻ってきません……。と、思ったら、ひょっこり二日後に戻ってきました。その海女さんが、海から採ってきたものとは?

くじら

83 嫌だシリーズ! こんな『浜崎あゆみの新曲』は嫌だ!

マイヤヒー

84 今晩のニュースステーションのトップニュースは、とんでもない事件を報じていました! どんな事件ですか?!

マジで100人斬り連続無差別殺人事件

85 空欄を埋めなさい。「____専門学校」

ボケ

86 今日のキューピー三分クッキングで紹介したお料理は、かつてないメニューでした。そのメニューとは?

メディカル・デスワット

87 ノーベル賞に新部門が作られました。ノーベル○○賞、○○の中に入る言葉を教えてください。

堕天使

88 十二支にある動物が加わり、十三支になることが決まりました。その動物を教えてください。

ゴリラ

89 ドラゴンクエストなどのゲームでは、ひらがな4文字で名前を作ることができます。魔王を倒す勇者に、ひらがな四文字の名前をつけてあげてください。

ゆうきのあるひと

(4文字じゃなかったっけ?)

90 NHKは、『日本 放送 協会』の略…だと思ったら、違ったみたいです。NHKは、本当はなんの略なんですか? 教えてください。

『人間 破壊 Kill(殺人)』

91 世露死苦というような、ムリヤリ漢字にした、珍走団的ラクガキの言葉を考えてください。

亜羅羅

92 嫌だシリーズ! こんな100の質問は嫌だ!

犯罪質問100

93 東京タワーの土台の下には、ある物が埋められているそうです。なにが埋められているんですか?

聖剣 エクスカリバー

94 世界一と言われているイリュージョニストのデヴィッド・カッパーフィールド。ピラミッド、自由の女神などを消し去って見せた彼が、次に消して見せたものは何?

法隆寺

95 プロ同士の将棋の対決、1000手打っても勝負が付かなかったので、将棋以外の方法で決着を付けることになりました。その方法とは?

じゃんけん

96 目の前に立っていたコートの男。突然、バッとコートの前を開きました! その後、どうなりましたか?

目、目がぁぁあああああっっ!

97 ガチャピンとムックが、大ゲンカ! 二人のケンカの理由とは?

「俺のドラ焼き食ったな!」
「ゆるさねえ!」

98 「あ、流れ星!」
願い事を言ってください。

お金が欲しい

99 オヤジギャグを言っちゃってください!

布団が吹っ飛んだ

100 答えた感想をどうぞ!

ちょっと疲れたけど、まあ面白かったです。

提供者
(http://meguru.moo.jp/index.html)

inserted by FC2 system