青年よ、オクラを抱け (『大志』ならクラーク博士)



ゲームをDL

概要

伝説の野菜”オクラ”を巡るオーソドックスなRPG

青年よ〜シリーズ第二作目となります。第三作目は今のところ作る気ない。
基本的に殆どギャグで構成されてます。若干シリアスも混じります。

第8回フリクラに出してます。

特徴

・前作は「青年よピーマンを抱け」ですが関連性はゼロ
・一応顔グラフィックは一部自作
・手の込んだシステムは一切無い
・ネタがいつも以上にマニアック(オタクネタやら下ネタやら)
・変態が多い

キャラクター

たけし
ロリコンの青年である。だが、外見は幼女である。ていうか、幼女になっていた。
ミート
牛。一応常識人…じゃなくて常識牛。
ゲイバー
ロリコンである。
だがロリコンを通り越してペドフィリアと呼ばれる始末。ペドフィリアって何?ググりましょうね。
魔王
世界征服…じゃなくてこの世に電波ソングを広めようとしている変態である。

inserted by FC2 system